コミュニティー

コミュニティー

スカイプレッスン(Web Lesson Net Lesson)
2019/5/13

本日は日本橋校のあるここ日本橋は「神田祭」で沢山の神輿が出ています。
5階からいくつもの神輿を観ることが出来、生徒さんと盛り上がっていました。

スカイプを使ったレッスンについて、ご案内致します。

当校のスカイプレッスンは元生徒さんが「転勤」や「地元へ帰省」などが
大半を占めてしましたが、この3~4年は「スカイプ」の感度が上がったこともあり、
多くの方が利用しています。 遠い所にお住まいの生徒さんは・・・・沖縄、福岡
長崎、大村、広島、福井、金沢、富山、岐阜、新潟、秋田、小樽、札幌などです。
やはり、地方には良いイタリア語の教室が少ないからのようですね。

現在1コマ「20分レッスン」ですが、ご希望によっては2コマ「40分」、3コマ「60分」も
受講して頂けます。 
 ・しばらくイタリア語を話ていなかったので・・・  
 ・1年前までは旅行では困らない程度の会話はできたのですが、忘れてきているので・・・
 ・近くでもイタリア語を勉強することは出来るのですが、イタリア人とレッスンをしたい・・・・
 ・イタリア語の歌を歌いたいのだが、合っているかどうか教えてもらっている。
 ・イタリアの友人にちょっとイタリア語で話をしたら凄く喜んでくれた。
 ・次のイタリア旅行に備えて、会話の練習をしています。

詳しくはこちらからご確認ください。