コミュニティー

コミュニティー

留学アドヴァイス と 留学直前コース のご案内
2022/5/16

「留学することは決定したけれど、イタリア語は自信が無い」という方には当校の留学カウンセラーが役に立つアドヴァイスをお伝えします。

・留学前に絶対しておかなくてはならない事。
・イタリアへ行く前に、イタリアの地理、歴史を少しでも学びましょう。
・現地での言葉の壁は?  英語は通じますか?
・食事のマナーも知っておかないといけません。

コロナ感染も落ち着いてきましたので、いよいよイタリア行が現実味を帯びてきました。
「料理留学」「語学留学」「彫金」「絵画」「彫刻」「声楽」など様々なイタリア文化を学ぶ方がいらっしゃいます。
それぞれの方の留学目的に合わせた勉強をして行くことが「成功する留学」に繋がるのです。

当校の授業は「1対1のマンツーマンレッスン」が中心です。
グループクラスで1年かかることを3~4ヶ月で習得することが出来ます。
イタリア人講師は全員、日本語が堪能ですので日本人にどのように教えたら良いかを熟知しています。

今夏、今秋の留学が決まっている方には「留学直前コース」で、基礎文法と日常会話を習得して下さい。
留学は年末か来春という方には「留学のためのイタリア語コース」がございます。
毎月第2土曜日,第4土曜日の13:00~13:40は「学校説明会」と「イタリア文化講座」を開催しています。
参加ご希望の方はメールまたはお電話でご予約下さい。
ご連絡をお待ちしております。

e-mail: keiyu@italiago.com info@italiago.com
tel. 03-3516-2502 tel.0120-291-087