コミュニティー

コミュニティー

留学前、赴任前のイタリア語会話
2019/5/10

1)イタリアに住むことが決まっています。 イタリア語は半年くらい勉強したのですが会話は全く出来ません。 
  ミラノやローマの支店(営業所)とは英語が中心ですが、現地での生活は
  イタリア語が出来ないと不自由だということを仲間から教えられたので、短期間で会話を習得したい。

2)イタリアでの生活に必要なイタリア語だけは出発前に習得したいと思っています。 
  「1対1の個人レッスン」を希望しますが、短期間にマスター出来るでしょうか?

3)英語だけに頼って仕事をしてきましたが、いよいよイタリア赴任が決定したので、イタリア語の
  勉強をしようと思っています。 イタリアでは語学学校に通う予定ですが、生活に慣れるまでには
  時間がかかるので、その前に少しでもイタリア語を習得しようと思っています。
  平日の夜か土曜日に集中して学ぼうと思います。

このような問合せに、当校ではすぐに対応出来ます。

「1対1の個人レッスン」で「自由予約制」ですから、
ご希望の日時に毎日でも週に3回でも集中して短期に学ぶコースがあります。 
社会人の多くの方は仕事をしながらの学習ですから、それぞれの時間に合わせたレッスンを予約できることが大切ですね。
そのために当校ではこのシステムにより成果を上げています。

ご連絡をお待ちしております。 

日本橋「イタリア語教室チャオ」
tel.03-3516-2531(平日11:00~21:00、土曜日10:30~19:00) メールinfo@italiago.com