コミュニティー

コミュニティー

短期留学
2019/3/29

多くの方は短期の留学と言っても3ヶ月~6ヶ月と考えていると思いますが、
1週間(5日)からでも「グループクラス」で勉強することが出来ます。

通常は「平日、月曜日から金曜日」までの5日間連続で9:00~13:00にレッスンが開講されます。 
集中コースですから、当校で毎週2レッスン(月に8レッスン)
受講をしていることと比較すると5日間で3ヶ月分の授業を受けることになります。

ちょっと大変だと思うかもしれませんが、外国人の中に入って勉強しますから
凄く集中することになります。 

・・・・・そこで注意しなくてはいけないのは
留学してみたら「その語学学校」は日本人が大多数!・・・と言うことがあります。
毎日日本語で話をしてしまったら、日本で勉強しているのと変わらないからです。

そんなことにならないように、どうぞ当校にお尋ねください。 
専門のカウンセラーが貴方にあった良い語学学校を紹介いたします。

留学するのだから、事前に日本で勉強する必要はない! という方がたまにいらっしゃいますが、
外国人(特にヨーロッパ語族を母国語にしている人)と席を並べて勉強すると、
とても速いテンポで授業が進んで行きます。 

ですから出来るだけ日本で基礎文法は終わらせて行くことをお勧め致します。

外国語学校クイーンズ・パレス
イタリア語教室チャオ
日本橋校