コミュニティー

コミュニティー

オンライン・レッスン①
2024/3/14

当校ではオンラインレッスンに力を入れています。
次のような方達には最適だと思いますので是非とも当校で受講なさってください。

1.イタリア語を勉強したいが近くにイタリア語教室が無い!
2.イタリア旅行に行くのに少しでも会話が出来るようになりたい!
3.イタリアの友人とFirenzeで会う約束があるのだが、イタリア語で話せたら!
4.イタリア人のレッスンを受けたことがあるが、内容が良くわからなかった!
・当校の講師は日本語、英語が堪能な上に日本人の生徒さんを沢山教えていますので優しく、楽しく、分かりやすくレッスンが進みます。
5.スカイプでもズームでもレッスン可能なので、何処に居ても勉強できます。
6.1レッスン30分から出来ますが、2コマ(60分)3コマ(90分)も出来ます。
7.初心者から上級者までマンツーマンですから分かるまで学べます。 
8.イタリア料理の修行に行くために勉強を始めたが会話が出来ないので・・・
9.イタリア語は行ってしまえば何とかなると聞いていたが、とても心配・・・

ご連絡をお待ちしております。

イタリア語教室チャオ 日本橋校 教務部  info@italiago.comまで!