コミュニティー

コミュニティー

1対1の個人レッスン
2019/2/13

少人数のグループレッスンをご希望の方もいらっしゃるかと思いますが、
習熟度を考えますと、圧倒的に「1対1の個人レッスン」です。 
通常グループレッスンで1年かかる勉強をゆっくりな方でも6ヶ月、
早い方は4ヶ月程度の「1対1の個人レッスン」で習得していきます。 
社会人が多い当校では、新しい言葉を学ぶ上でも「最初のスタート地点」にかなりの差があるのです。 
例えば「イタリア語」を初めて学ぶ方でも第二外国語で「フランス語」や「スペイン語」を勉強したことがあると、
たとえ忘れてしまった・・・というレベルでも全く初めて「イタリア語」を学ぶ方とは進度が違ってしまいます。

ですから当校では「勉強は1対1の個人レッスン」をお勧めしています。 
それに多くの生徒さんは「自由予約制」をお選びいただけますので、
ご都合に合わせたレッスン日に受講することが出来るのです。 
まずは「体験レッスン」を受けて頂き、「1対1の個人レッスン」素晴らしさを実感してください。
ご連絡をお待ちしております。  tel.0120-291-087