コミュニティー

コミュニティー

イタリア語の基礎文法
2016/12/2

社会人の中でも独学や大学時代に「イタリア語を勉強した方はとても多いのです。
ヨーロッパ言語の中ではフランス語、スペイン語と変わらないほど、多くの方が学んでいるのです。
その目的は「旅行」「美術見学」「オペラ鑑賞」「世界遺産巡り」「海外赴任」「イタリア料理を食べ歩き」「楽器の製造」「音楽院への入学」など大文化国家「イタリア」ですから本当に沢山のことが出てきます。

そこでイタリア語を勉強しているのですが、どうしても「基礎文法」は勉強しておかなくてはなりません。
特に「動詞の変化」は現在形だけでも理解し、会話できるようにしておくことが大切です。「現地で学んだほうが早い!」ということは正論に聞こえますが「基礎文法」までは日本で学んでいかないと結局「イタリア語」が下手・・・・ということになるのです。

当校では「動詞の変化」を学ぶために独自の教材「動詞100シリーズ」を出版しております。 授業ではもちろん自分で独習しやすいように工夫されています。イタリア語を自分のものにしたいと思っている方は、どうぞお気軽にお電話下さい。
担当者が丁寧にその勉強方法をお話し致します。

イタリア語教室チャオ 0120-291-087